レンゲツツジ開花情報⑥

美ヶ原観光連盟

2016年06月17日 11:13

 みなさん、こんにちは
そろそろ、美ヶ原高原の思い出の丘よりも上が、オレンジ色に染まり始めました♪
昨夜までの雨で、美ヶ原高原は霧の中のようです。
 「袴越」には、朝からバスが1台・乗用車が10台近く停まっていました。
袴越については、もしかしたら今週末で散り始めてしまうかも知れません
ですが・・・
美ヶ原高原にいるスタッフから、写真が送られてきましたよ!!

コチラ☆

「焼山牧場」をすぎたところです。
この辺りは、7~8分咲きになっております
霧の中でもきれいに咲いていますっ
この中に「キジ」が隠れているようですが・・・
私には見つけられませんでした(笑)


「焼山牧場」を過ぎ少し下ったところ。
たくさんのカメラマンの方が、ベストショットを狙っています☆
霧の中のレンゲツツジも、またいいですね。


6月17日(金)11:00現在
霧もありますが、青空も見え始めているようです!
そして、この土日もお天気がよさそうです♪
 紫外線対策等をしていただき、美ヶ原高原へおいでください。