レンゲツツジ開花情報⑥

 みなさん、こんにちはface01
そろそろ、美ヶ原高原の思い出の丘よりも上が、オレンジ色に染まり始めました♪
昨夜までの雨で、美ヶ原高原は霧の中のようです。
 「袴越」には、朝からバスが1台・乗用車が10台近く停まっていました。
袴越については、もしかしたら今週末で散り始めてしまうかも知れませんicon11
ですが・・・
美ヶ原高原にいるスタッフから、写真が送られてきましたよ!!

コチラ☆
レンゲツツジ開花情報⑥
「焼山牧場」をすぎたところです。
この辺りは、7~8分咲きになっておりますicon14
霧の中でもきれいに咲いていますっicon14
この中に「キジ」が隠れているようですが・・・
私には見つけられませんでした(笑)

レンゲツツジ開花情報⑥
「焼山牧場」を過ぎ少し下ったところ。
たくさんのカメラマンtrip02の方が、ベストショットを狙っています☆
霧の中のレンゲツツジも、またいいですね。


6月17日(金)11:00現在
霧もありますが、青空も見え始めているようです!
そして、この土日もお天気がよさそうです♪
 紫外線対策等をしていただき、美ヶ原高原へおいでください。


プロフィール
美ヶ原観光連盟
美ヶ原観光連盟

美ヶ原高原がまたがる3つの自治体(松本市・上田市・長和町)と関係する事業者が協力し、施設の運営や地域PRに取り組んでいる団体です。昭和35年設立。